--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.14

骨盤矯正・その後

骨盤矯正1回目から4日経ちました。
矯正時に生活上の注意を受けて、日常生活を過ごして感じたことは・・・

『歪む生活送ってます!!』

ってことでしょうか
自分で思っていたよりも無意識に片足に体重かけちゃったり、何気に足を崩して座ってしまったりしていました。

矯正後から変わらずお腹は凹んでますが、足先の冷えはまた少し出てきたかな?
それと自分でしか分からない部分で元に(歪んだ位置に)戻ってきたかな~?と思うところがあります。
それでも以前よりはしっかり正しい位置だとは思うんですが。

そうそう。
矯正後は体重にも変化がありました。
産後1ヶ月時点で、妊娠前+1kgくらいだったのが(正確には+1.2kg)食欲の赴くままに食べまくっていた結果、最近では妊娠前+3kg近かったんですよね。(苦笑)

それが矯正後、少しずつですが体重が減ってきているんです!
今朝で妊娠前+2kgでした。(ちなみに昨日の朝は妊娠前+1.4kgでした。油断して昨日食べ過ぎた?笑)
元々便秘はしない方なので、矯正前後でのお通じの変化は特にありません。

週明けには2回目の調整があるので、どのくらい骨盤の位置が戻って(歪んで)しまっているのかも含め診てもらうのが楽しみです。
スポンサーサイト

目指せ!キレイなママ☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

