--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.10

LaQ

皆さん、LaQってご存知でしょうか?
“ラキュー”と読みます。
立体が作れるブロックです。

自分自身は以前から知っていたのですが、ぽこりんがLaQと出会ったのは1年近く前かしら?
いろんな形が作れるのが楽しかったらしくて(作るのはひなですよ)、欲しい!って言っていたんだけど、まだ早いかなぁ~と漠然と思ってたものだから買うのは先延ばしになってました。
昨年のクリスマスプレゼントにしようかなとも思ってたんですが、結局はプラレールになってしまったので買わずじまい。

それを今回思い立って買ってみちゃいました。
別に何かの日ってわけじゃなかったけど、そういうのがあってもいいじゃない?
大きなセットの方がお得ではあるんだけど、結構いいお値段しちゃうので…まずは小さいセットからと思い、 LaQ ハマクロンコンストラクター パワーディガー を購入。
まだ説明書を見て自分では作れないので、結局はひなが作ってます。(^^;
でも説明書を見なくても良いものや、平面のものなら結構自由に作ってますね。
なかなか楽しいです。

きちんと可動部があるのが嬉しいみたい。
入っているパーツに限界があるので、作っては壊し、作っては壊し…。
それでも良いみたいです。

まだまだはまるみたいなら、大きいセットを買ってみても良いかなぁ~?(^-^)
スポンサーサイト

ぽこりん3歳~
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。